松山市南梅本で横浜家系ラーメン『一門家』

無性にラーメン食べたくなることありますよね(@ ̄ρ ̄@)多々あります

今回は『一門家』さんにしました。松山市南梅本となってますが、ほとんど東温市ですね。みんな大好きフジグラン重信、通称シゲフジにあります。

じゃーん

ここの並びはインドカレー屋さんがあったり、定食屋さんがあったりステーキ屋さんがあったり、フジグランの中にはフードコートがあるので中々激戦区です。

メニュー、食券機撮り忘れた

松山で家系ラーメンを出すお店はあまりないせいか平日お昼過ぎ(13時頃)にいったのに混んでいました。

初めてのお店なので、つけ麺やチャーシュー麺とも迷いましたが。

豚骨醤油味玉ラーメンにしました。

 

 

じゃーん

荒みじん切りの玉ねぎや千切りショウガ、豆板醤やおろしにんにくと自分好みに味付けできる調味料の種類が多いです。

スープの濃さや油の量、麺の固さを聞かれますが、初めてなので全て普通にしました。

うん、濃厚ですがごくごく飲める後味の良さ。豚骨醤油だからですかね。

個人的にこの麺がすごく好きでした。中太麺でもにゅもにゅとした感覚…(@ ̄ρ ̄@)伝わりますかねー?是非食べてみてください(笑

チャーシューも美味しく、チャーシュー麺にしたらよかったと後悔しました(@ ̄ρ ̄@)

というわけで、美味しくあっという間にいただいてしまいました。

替え玉がないので、1玉で足りないかなという方はセットのメニューは麺大盛を頼むといいでしょうねー。油淋鶏が美味しそうで、次来たら油淋鶏セットにします。

店舗基本情報

店名 横浜家系ラーメン 一門家 フジグラン重信店
ジャンル ラーメン、餃子
予約・
お問い合わせ

089-970-0022

予約可否
住所

愛媛県松山市南梅本町1303-1

交通手段 梅本駅から807m
営業時間 11:00~21:00

日曜営業

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました