徳島市南田宮で豚骨つけ麺『スープナッツ(SOUPNUTS)』

美味しいラーメン屋があると聞いてやってきました。

お昼の混雑してる時間帯を避けて13時頃来店しました。

つけ麺が有名みたいなので、ノーマルにとんこつつけ麺をチョイス✨

あと炙りにく飯\(^o^)/

とんこつつけ麺730円

じゃーん✨きました。濃厚そうないい色したスープですねぇー、この時点で美味しそうです(/・ω・)/

とろみが強そうに見えましたが、思ったよりはとろっとしてなかったです✨間違いなく美味しかった。

ほろっと柔らかいチャーシューに、とろっといい半熟具合の玉子✨

そして、そのチャーシューがご飯に乗ってるんですから、まずいはずがないです✨(*´▽`*)✨

ちょっと行儀悪いですけど・・・

つけ麺のスープを、にく飯にかけるとスープの旨味をチューシューとご飯で受け止めて口の中へ✨これは日本人でよかったと思う瞬間でした(≧▽≦)

いっぺんにかけるのではなくて一口食べる分だけスープをかけていくのがポイントです。

13時過ぎていたのですが、お客さんが多かったです。カウンター10席くらいと6人かけのテーブルだけってのもありますが。

店内はちょっと余裕があって待ってる人がそこにバラバラに店内にいるのが気になりました。

順番待ちわかるのかしら・・・。

徳島ラーメン以外にも美味しいラーメン屋さんができてきましたねぇー\(^o^)/

スープナッツ(SOUPNUTS)の店舗情報

店名スープナッツ (SOUPNUTS)
ジャンルつけ麺、ラーメン
お問い合わせ088-677-8380
予約可否予約不可
住所徳島県徳島市南田宮1-6-25 
交通手段・JR佐古駅から徒歩約10分
・徳島市営循環バス 東田宮下車 徒歩7~8分
 目標は広沢自動車学校前


佐古駅から633m
営業時間・
定休日
営業時間[月・火・木~金]
11:30~14:30  
18:00~売切れ次第終了

[土・日・祝]
11:30~15:00
18:00~売切れ次第終了

日曜営業定休日水曜

コメント

タイトルとURLをコピーしました