松山市久万ノ台で鳥そば『闘牛』そばだけどラーメンです

ラーメンの上にジューシーな揚げ鶏がドーン

これが合うんです!ラーメンと揚げ鶏なんて合うの?!と思ってました。

さっぱりめの醤油ベースのスープが揚げ鶏のおかげでコクがあります。

揚げたてが乗ってるので皮がパリッとして中はジューシーなもも肉。

先に揚げ鶏を食べるもよし、スープがしみ込んだ揚げ鶏を食べるもよし。

もも肉が一枚丸々乗ってるのでボリュームもあります。それで600円なのです。んーむ、お得だ。。。

たくさん食べる方はセットにしてもよし。

駐車スペースは4,5台しかないです。人気店なのでお昼時はほぼほぼ満車ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました