松山市西堀端で煮干しラーメン『やすまるラーメン』

ちょっと小腹がすいた。コンビニも味気ないし、コーヒーだと物足りない。

あっ、そーいえばあこにラーメン屋さんがオープンしてたなぁということで行ってきました。

本格煮干しラーメンが食べれるやすまるラーメンです。駐車場がないですが、向かいにコインパーキングがあります。

ここは高橋商店というやすまるだしを販売する会社なので、期待が持てます。

がっつり食べたいわけでなかったのでベストチョイスですよね、煮干しラーメン(@ ̄ρ ̄@)

この透き通ったスープ✨煮干しで取ったスープ、もちろん臭みもなくすっきりコクがあります。

背油煮干しというメニューもあったのですが、さっぱりしたい気分だったので通常のやすまるラーメンで正解でしょう(@ ̄ρ ̄@)

わかりにくいですが、たまねぎのみじん切りがはいっており、これがしゃりしゃりといい食感です。

チャーシューも麺も美味しく食べれました。満足のいっぱいです。

次は背油煮干しラーメンを食べたいと思います。

やすまるラーメンのお店情報&口コミ

089−907−2688

松山市大手町1−12−4

開店11:00〜閉店20:00

座席数 25

『やすまるだし が【やすまるラーメン】を、オープン!(*´ω`*)』
【やすまるラーメン】 やすまるだしの高橋商店がラーメン店を オープン!(*´ω`*) 【 やすまるだし 】を製造販売する高橋商店(松山市)が「ラーメン店」を松…
やすまるラーメン (西堀端/ラーメン)
★★★☆☆3.33 ■予算(昼):~¥999

ランパスに載ってるのかー✨

そうそう、確かに松山にはないタイプです(@ ̄ρ ̄@)

かと思えばこんなジャンキーなラーメンまで出してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました