松山市空港通りの石焼き濃厚つけ麺『風雲丸』

無性にラーメンが食べたくなるときってよくありますよね

そんなわけで空港通りの風雲丸にきました。(ここで外観の写真が欲しい

駐車場は12台くらいありますが、お昼の時間はけっこう泊まってます。

17時前くらいに来店したのですけど、3,4組くらい入ってました。

そして、頼んだのは石焼濃厚つけ麺のランチセット!大盛りで!特盛りだったかな。。

見てわかると思いますが、つけ汁が石焼の器に入ってくるのでグツグツなってます。

これでつけ麺が最後まで冷めずに美味しくいただけます。(ここで石焼のアップの写真が欲しい

麺はふと麺のもちもち麺(ここで麺を持ち上げてる写真が欲しい

麺だけでも食べれてしまいます。

そしてセットのチャー飯はほろほろのやわらかいチャーシューにしゃきしゃきのねぎがいいアクセントになってます。トリミングした画像でわかりにくい。。。

スープを少し余らせてこれにかけて食べると3杯は軽くいただけます。

全体的に写真が少ないですね、、、撮る間もなくがっついてしまったので、、、(汗

ワタクシの中で1,2位を争うつけ麺です。

 

住所 愛媛県松山市空港通6丁目13-18
電話番号 089-989-8013
営業時間 11:00~24:00(LO23:40) ※年末年始、連休時は店舗へお問い合わせください。
駐車場 15台
席数 36席

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました