徳島ラーメン人気の麺王!3日連続

徳島にて人気のラーメン店の麺王さんにお邪魔してきました。

FC制度やのれん分け制度で中四国、関西に多数のお店を出しています。

四国エリア « 店舗エリア « 阿波・徳島名物 徳島ラーメン麺王
全国B級グルメでも紹介された徳島名物 徳島ラーメン 麺王

これは徳島駅前本店です。よく行列を作ってるとか。運良く並ばずに入れました。

食券制で、事前に購入します。

そして、徳島ラーメン500円というコスパの良さ。

麺王1日目は王道の徳島ラーメン!

醤油豚骨ベースの濃厚なスープ

徳島ラーメンの特徴の1つ。甘辛く煮た豚バラ肉

スープが濃厚なので、替え玉しても薄くならず美味しく食べれます。

替え玉で味に飽きてきたらもやしをいれてピリ辛にしてもいいですね。

ワタクシは入れませんでしたが、徳島ラーメンには生卵がデフォなので、それを入れてマイルドに食べるのも良しです。

そして麺王2日目はチャーシュー麺!700円!

このチャーシューがホロリと柔らかく美味しいです

もちろん、替え玉しましたよ(*´-`)

麺王3日目はチャーシュー丼のセット!

徳島に立ち寄る際は是非来店をー(*´-`)間違いないですー

コメント

タイトルとURLをコピーしました