愛媛県松山市で食べれる家系ラーメンの店まとめ

ラーメン屋さんは多いですが、家系ラーメンの店って少ないなぁとふと思いました。

松山市本町の横浜家系ラーメン『黒帯』

松山市保健所の前に駐車場があるので、車でいっても大丈夫です。ランチタイムとディナータイムの間は休憩中で営業してないので注意です。

松山市本町の横浜家系ラーメン『黒帯』
お店の前はよく通ることがあったのですが、なかなか来る機会がなかったんですよね。 歩いてすぐそこのところに駐車場があります。7,8台くらい止めれたかなぁ? この日はお昼にはいっぱいになってました。ワタクシが食べ終わる頃には...

松山市南梅本で横浜家系ラーメン『一門家』

フジグラン重信の敷地内にあり、駐車場はたくさんあります。ショッピングモールだけあって土日の駐車場は混んでますが。。。

松山市南梅本で横浜家系ラーメン『一門家』
無性にラーメン食べたくなることありますよね(@ ̄ρ ̄@)多々あります 今回は『一門家』さんにしました。松山市南梅本となってますが、ほとんど東温市ですね。みんな大好きフジグラン重信、通称シゲフジにあります。 ここの並びはイ...

今のところ、松山市で食べれる家系ラーメンは2件だけ?!

名前がなんとか家ってなってれば全部家系ラーメンかと思ってましたがそうではないみたいです。家系ラーメンではないみたいですが、美味しかったのでここに紹介しておきます。

松山市二番町でこってり醤油らーめん『あづま家』

街中にあるので、呑んだ後の〆にもぴったりです。魚介系のスープであっさりなんですが、濃厚です。

松山市二番町でこってり醤油らーめん『あづま家』
街でラーメン食べてきましたー 松山市で街と言えば、一番町、二番町、三番町ですねぇ 今回は呑んで〆のラーメンです 初めてのお店なので、一番人気の『こってり醤油らーめん』をチョイス 塩らーめん、つけ麺も気になりま...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました