【標高1,400ⅿ】四国カルストでコテージに宿泊してきました【ゴールデンウイーク】

2019年のゴールデンウィークに家族親族で四国カルストにあるコテージに泊まってきました(/・ω・)/

ゴールデンウィークということで混んでるかなと思いましたが思ったよりは空いていました。

行く途中は狭くクネクネした山道を通っていくのですれ違う際は要注意ですねぇ。

四国カルストはキャンプやツーリングの聖地

いい天気だったのでキャンプしている方やツーリングに来ている方が多かったです✨家族親族を大人数だったのでコテージに止まりましたが家族だけならテントでキャンプもいいですねっ

ツーリングは景色がよく気持ちよさそうです。途中の山道はきつそうですが。。。

車でロードバイクを持ってきて走るのも中々は走る機会がないのでいいと思います。ヒルクライムのいい練習になりそう…。

姫鶴平コテージは思ったより綺麗でした

大人5人子供3人の大人数だったのでコテージにしました(子供1人は5歳児のオージです✨)

利用料金は22,222円(税別)7人用でした。

コテージは全部で5種類、泊まる人数によって選べます。

ふむふむあこかー♪

姫鶴平コテージ - 四国カルスト
別荘気分でゆっくりとされたいご家族、グループなどにおすすめの姫鶴平(めづるだいら)コテージ。朝の光と野鳥のさえ

コテージには食器や家電などある程度そろっているので特に不便なかったです。

四国カルスト名物のソフトクリーム

行列ができてました✨(@ ̄ρ ̄@)

ページが見つかりませんでした – 一般財団法人 柳谷産業開発公社

レストランやショップが1つあるだけでちょっと食べるのがソフトクリームしかないからでしょうかね?笑

300円也~

日中は暑いくらいだったので美味しかったです。ただ朝方や夕方夜は肌寒いのでちょっとした防寒具があったほうがいいかもしれません。

四国カルストの映えるスポット

愛媛県と高知県の県境

愛媛ラブ

映える写真を撮るテクがないので映えてるをインスタで探してきました(笑

風力発電と夜景

こんな星が見えるんですねぇー✨夜は外にでませんでした(@ ̄ρ ̄@)肌寒かったしーオージが怖いっていうしー笑

もみの木のチーズケーキ

これは食べてみたい(@ ̄ρ ̄@)ゴクゴク飲めそう…←

ペンション もみの木 - 西予市その他/旅館・民宿 | 食べログ
ペンション もみの木 (西予市その他/旅館・民宿)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント

タイトルとURLをコピーしました