お昼はチキンカリーズ、あのスパイス王国のFC店

チキンカリーズ、愛媛県には2店舗

少し前から気になっていたチキンカレー専門店『チキンカリーズ』

気になった理由というのが

この安さでございます。

チキンカレーセットが500円+税

コンビニでパン買ってコーヒー買ったらこのくらいするようなしないような。まぁ、パン2個買ったらいきそうですなぁ。

メニューはインドカレーメインで豊富

インドカレー5種、スープカレー、焼きカレー、カツカレー、オムライス、、、

専門店だけに具はチキンですが、なかなか豊富な種類です。

ちょっとカツカレーと迷いましたが、初志を貫徹すべくチキンカレーをオーダーしました。

やっぱり美味しいインドカレー

ジャーン

この大きいナンのサイズがうれしいですね。

暑くても、カレーにナンなら難なく食べれます(ー▽ー)夏バテにはカレー

チキンもひと口大サイズがごろッと4、5切れ。

なんといってもナンが大きいので割とお腹を満たしてくれます。

お昼なので8分目くらいで。

ナンは100円でおかわりできますが、ルーがなくなるジレンマ。。。

そんな方はチーズナンにすると、ナン+チーズで腹持ちがいいでしょう

スパイス王国のFC店だった

食べ終わって帰ってから調べて分かったのですが、

このチキンカリーズはスパイス王国のFC店でした。

Chicken Curry’s 松山久万ノ台店 (スパイス王国グループ★チキンカレー専門店★)
住所: 愛媛県久万ノ台 227-3

電話:  089-922-7533

営業時間:  11:00~15:30 (L.O.15:00)/ 17:30~22:00(L.O.21:30)

※「スパイス王国10%OFF券」「ドリンクサービス券」はこちらの店舗ではご利用いただけません。

確かに、スパイス王国の跡地にできてますし、美味しかったわけです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました