ガラスフィルムを約2か月間使ってみた感想(体験談)

 

追記:2019年3月
ガラスフィルムの相場を見てみると2枚で1,000円前後ですねー

 

 

スマホの画面保護にガラスフィルム貼りました
追記:2019年3月 ガラスフィルムの相場を見てみると2枚で1,000円前後ですかね 現在、iphoneSEを愛用してますが、ジョブズさんの意思を汲み取りケースはつけてません。 ただ保護フィルムはつけてます。 この度、つけて...

このガラスフィルムを貼って約2カ月ほど経ちました。保証で頼んだやつはお盆明けにすぐ届きました。

このシリーズを使っている理由は

・薄いのでホームボタン押すときの違和感が少ない

・一年保証がある

の2点が大きいですね。対応も早いのですぐ届きますしねぇ。

 

それを貼ってからも、割とよく落としてます。運よく壊れてませんが。

河原で落としたこともあります。普段は胸ポケットに入れるので落ちやすいんですよねぇ(/・ω・)/

こんな感じで縁のほうは落とした時のショックでボロっとしてますが、肝心の本体の画面は無事であります(/・ω・)/

値段も安いので気軽に張り替えれるのもポイント高いです。

iPhoneの画面割れ修理しようとしたら1万ちょいはしますからねぇ。

保険のためにもガラスフィルムはありですっ(。-`ω-)

昔は手帳型も使ってましたが、いちいち開くのが手間で使わなくなりましたねぇ。恰好はいいんですけどねぇ、手帳型のケースも(*´Д`)カード入れれますしねぇ

いくらガラスフィルムでも落としどころが悪いと割れます(泣

車を降りる時にシガーソケットからの充電ケーブルをつないだまま降りようとしてしまって、カシャンとアスファルトに落としてしまいました。

その時は、ガラスフィルムが割れたからセーフと思ってましたが…

 

ガラスフィルムを外すと本体にもダメージ喰らってました…涙

スマホの分離プランが本格的に始まる前に用意しときたいと思ったんでちょうどいいですが、iPhoneSEのサイズ感よかったんですよねぇー(@ ̄ρ ̄@)

コメント