2018年アマゾンプライムビデオで見たアニメ3選

    アマゾンプライムに入っていると使える動画見放題のサービス「アマゾンプライムビデオ」

    名前は知ってたけど借りてまで見るのもなぁと思っていた作品を出張先のホテルとかで一気見してました。

    魔法少女まどかマギカ

    セーラームーンとかプリキュアみたいなキャッキャウフフなものかと思ってましたが、全然違いました。

    ホムホムが可愛かった(/・ω・)/

    ソードアートオンライン

    これも名前は知っていましたが、どんな話かは詳しく知らず。

    1作目前半後半、2作目とありますが、1作目の前半が一番面白かったです。

    そして、アスナたんが超絶可愛いかったです(/・ω・)/

    からくりサーカス

    言わずと知れた名作(/・ω・)/漫画は全部読みました。

    愛とはなにか人間とはなにかを考えさせられる作品ですよねぇ。

     

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました