大洲市の巨大エビフライ、レストラン『比来野』

やはり地元の人は美味しいところを知ってます。

今回お邪魔したのはレストラン比来野です。なんでもエビフライが有名だとか。

グーグルマップによると夜の部は16時半からとなってますが、17時から開店なのでご注意を。

店の前に駐車場がありますが、止め方がカオスになってるときもあります。南の方はおおらかな人が多いせいかしら(。-`ω-)

場所は大洲市街から八幡浜に向かう山道にあります。

197号線を気持ちよく走っているとうっかり通り過ぎてしまうかもしれません。大洲方面から向かう場合は時に。

店内はテーブルの他に畳の座敷の席にあったので小さい子がいても問題ないでしょう。

そして、夜は予約していった方がいいです。土日は特に。

土曜の18時頃行きましたが、満席でした。

メニューはこんな感じ。ハンバーグエビフライって感じのメニューです。

エビフライと聞いていましたがハンバーグも気になりましたのでエビフライ・ハンバーグにしました。

じゃーん

エビの大きさが伝わりますかねぇ

タルタルではなく、マヨネーズが添えてあります。

がぶりっ

ハンバーグというよりデミグラスソースが美味しかったですよんー

エビフライがあったのでハンバーグは小さめ。

美味しかったので後日、ハンバーグだけ食べに行ったのはまた別のお話。

鉄板でジュージューいってました

パッカーン

 

というわけで行く前には混んでないか事前に電話するといいと思います。

店名 レストラン比来野
ジャンル 洋食
予約・
お問い合わせ

0893-24-6986

予約可否
住所

愛媛県大洲市平野町野田乙788-23

コメント

タイトルとURLをコピーしました