愛媛CATVのケーブルモバイルが1ヵ月無料でお試しできる

 

この前はモバイルwifiのお試しでしたが、なんとスマホまでお試しできるキャンペーンをやっています。MVNO(正確にはMVNE)ではなかなかお試しで使えることがないサービスです。

これは便利!愛媛CATVのモバイルwifi、イーネットワイヤレス(レビュー)体験
愛媛CATVのイーネットワイヤレスを、実際お試し体験で使ってみました。今まで、モバイルwifiにはあまりいい印象はなかったんですが、思ったより便利だと思いました。イーネットワイヤレスについてはこちらをご覧ください。ちなみに、すごい勢いで契約

愛媛CATVのお試しスマホはどんな人に向いている?

通信速度やエリアが不安な方

お試しのスマホが貸与されるので、今のスマホは何も変えることなく使え、速度やエリアを試してから、契約できるのはいいですね

スマホをつかったことない、使えるか不安な方

お試し期間中は担当者がサポートしてくれますので、スマホつかったことない方でも少し慣れてから、契約できます。

格安シムは手続きが面倒じゃない?

多くの格安シムの会社は実店舗があまりないですが、愛媛CATVなら市内に5店舗ありますし、問い合わせると訪問もしてくれます。

ケーブルモバイル無料お試しのプランの注意点

mobile_otameshi-02.jpg

体験は愛媛CATV加入者のみ

愛媛CATV未加入者は体験はできません。

通話はIP電話、電話代は500円まで

お試しプランはデータプランの為、音声通話ができないです。

その代わり、IP電話のアプリが入っていて050~で通話はできるようになってます。

その際の通話題は30秒8円ですが、500円までは愛媛CATVがみてくれ、500円超えた場合には請求されます。

紛失・破損の場合は15,000円

ちゃんと返せば無料ですが、お試し端末を紛失や破損等した場合には弁償金15,000円が請求されます。

まとめ

通話を500円以内に納め、ちゃんと返却すれば無料で試せるのでなかなかいいキャンペーンではないでしょうか。

サポート担当者に切り替えた際の料金相談もできるので、まさにいたせりつくせりです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました